今週から着手した、某私用の案件ですが…
完成しました!
本当ギリギリだったけど、何とか(笑)
ちょっとまだ公開できませんが、週末にはぜひ!

それでやっぱり思ったこと。
私は、誰かの為に、自分の為に、モノを作るのが大好き!
根っからのクリエイターなんです。
何時間でも続けられるし、妥協もしないし、お金が貰えなくてもできる。
ディレクター向きでは?と言われてちょっと戸惑ったけど、いやいや作り手向きだよ。
(というかこの行き当たりばったり具合は、どっちかというと向いてないんじゃないか?)
もちろんディレクション業務も必要があればできるようになりたい。
けど私のやりたい事とは別。
どうしても経歴を見られがちで、そこで判断される事もあるけど。
それでも一番嬉しいのは、自分の作品を褒められた時!
この間も、実務未経験にしてはレベル高いねって言われたのが一番嬉しかったなぁ☆
全然褒め言葉になってないかもしれないけど、そうなのです。笑
私にとっては主役は自分であっても、それ以上に作品なんです。
そっちを見てもらいたい。
私の経験、能力、技術、、全ては作品に込められてるから、見ればわかる。

なんかここ数日ずっと悶々として、思い悩んでいたのですが、少し出口が見えてきた気がする。
やっぱり私は、好きな事をやりたい人なんだなぁって。
それがあれば幸せなんだなーって。
周りから認められるとか、人の役に立つとか、生活の安定とか、大事なもんは世の中にいっぱいある。
でも全ては好きな事へのワクワクから繋がってる。
いろいろなものを一気に追い求めなくてもいいのかなと思いました。
私にとっての一番は…?
答えはとってもシンプルで、いつも心の中にあるんですね。

そういえば昨日は宇宙元旦でしたね!
迷いから確信へ、いいスタートが切れたんじゃないかと思います。
(本当、たまたまですw)
ここからまた、宇宙の新年が始まりますね!
今年はどんなビッグ・バンが待っているのかなーw
って言っても今年大厄なんですけどね…気をつけないと。

ありがとうございました。
今年も宇宙と繋がります♡


・ご意見ご感想、ご依頼ご相談…遠慮なく!
・インスタで作品公開中(若干放置ぎみですが)@rina_msmr