初(´ω`)!今日から授業スタートした!習ったことある先生顔見知りの先生全く初めて見た先生まあいろいろ(-ω-)ほぼガイダンスだった!政経はいきなり概要説明みたいなのでがっつりアメリカの経済とかの話したんだけど理解不能\(^o^)/!あと現国で初自己紹介!緊張してずっと下向いてた気がするww(;ω;)なんか6時間が長く感じたよ!あ、お昼は学食で弁当w明日は学食で学食!←机をやっと勉強できる状態にしたので今日から机勉強!(笑)何ヵ月ぶり(^ω^)w
明日から歩きます(>_<) 微妙に友達できたまあ元々顔見知り多いしね で明日からバス乗らない! 単純計算して昨年度うちがバスに払った金 約25500円…\(^o^)/ 無駄金\(^o^)/ でも数々の遅刻しそうな状況から救ってくれたバス おかげで1回も遅刻しなかった 明日からできるだけ歩く! あー1時間目に体育なくてよかった
新学期こんにちは1日目いったー(^-^)友達できてなー(^-^)ズコー明日は4時間もあるーいやー人見知りにはきつい季節だよ本当に(´・ω・`)なんでこんな季節に誕生日なんだろうち(-_-)w明日も頑張ろう(;_;)アドレス交換んん!