国語…テスト中
寝てた…
 
→時間たりない
→しぬ
 
なんで寝た(笑)
 
 
昨日そこまでよふかしてないのに!
やっぱり病気だよ!
睡眠の!
 
電車で寝て
帰宅してまた寝てた…
 
かす^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
寝坊で人生狂うタイプだよね^_^)/▼☆▼\(^_^)
 
 
明日はチャットモンチーのライブ!
 
3時間くらい外に出るから行くか結構悩んだけど、もし行かないとしても3時間は勉強してない時間あるよな(^o^;)ということで決めた!睡眠病だし(笑)
 
でも行き帰りは勉強やるよ!
 
チャットモンチーは中学から好きで初ライブ!
 
というか音楽のライブ自体まだ3回目(^_^)
 
今回は座ってゆっくり聴けるかな(^p^)楽しみHELLO COLORFUL (^-^)*-ac61f2fc9f5f8433977f93532a04f77b.gif
 
 
 
今日は物理公式覚えてちょっと問題やって英語みて寝る(^◇^)
 
一応物理得意なはず…(~o~)

2年分の数学を
一夜で漬けるなんて
無理です(笑)

ウワー!

10時から勉強始めたんだけど、
範囲広すぎて何していいかわかんなくて
教科書の例題→問題集→公式覚え
全部中途半端(*_*)

時間だけが過ぎていく!

てことで数学は最低限で
国語と英語1点でも多く取ろう(^_^)!やっぱ文系!

にしても去年ノー勉で順位まあまあって何があったんだろう(´_>`)

んーとりあえず公式全部完璧に覚えて問題集パラパラみて寝よう(^p^)

そして明日は早めにいく!


頑張ろう(^◇^)

昼休み楽しかった!

友達がたべっこどうぶつもってきてて
学びながら皆で食べた(^-^)

ライオン狙いでいったのにモンキーとかよくわかんない鳥とか(´・ω・`)


なんか袋みたら

いのしし:ワイルドボー

ってなってて笑ったwww
いのししのどこがワイルドだよ!

たべっこどうぶつおいしかった!ありがたや!

んでワイルドボーを電子辞書で調べた流れで

電子辞書内蔵のやっぱり読めそうで読めない漢字やった(笑)

それでさ!
難しすぎて全然当たんなかったんだけどみんなで思い付いた答え言いながらやってて!
千金楽?みたいな漢字が出て
誰かがふざけて「チキラー(チキンラーメンの略(笑))」とか言ったから入力してみたらね

答えが
ちきら
だったwwwwww

チキラーの奇跡!

面白いもんだね(^◇^)


さあ今から日本史緑シート(^-^)!