オージャンビーフ | りなっちょの当選記録

りなっちょの当選記録

懸賞、モニターやプレゼントで自分ではなかなか買うことのなかったものとの新しい出会いが楽しみです❤️
これから、そんな商品の当選記録をしていこうと思います‼️当選したものに関しても正直にレポートしたいです

​オーシャンビーフ


インスタで
アンズコフーズ @anzcofoods_jp さんの
アンケートモニターに当選して、
オーシャンビーフ をお試ししましたー😆




ってことでさっそく〜


✴️ステーキ 
付け合わせは、
ポテトとたまねぎとコーン炒め



塩胡椒じゃなくて、
塩麹まぶして焼いてみました〜
両面1分弱くらい焼いて、
すこーし蒸らしたら、
ちょっと塩麹で焦げ目がついちゃったけど、
美味しく焼けた‼️







赤身肉の柔らかさと旨みに、
サッパリとした脂身の甘い感じで
おっきーーーな薄めのステーキ肉で
1枚200gということだけど
めちゃ食べ応えあり✨

オーシャンビーフは、
牧草肥育牛(グラスフェッドビーフ)と
穀物肥育牛(グレインフェッドビーフ)の
両方の良さを併せ持った牛肉ということで、
なんか私のイメージの海外産の牛肉といえば
赤身肉のかったーいやつというのを完全に覆す
めっちゃ美味しいステーキだった❤️

#料理
#料理好きな人と繋がりたい 
#料理修行中