よつ葉 北海道スキムミルク | りなっちょの当選記録

りなっちょの当選記録

懸賞、モニターやプレゼントで自分ではなかなか買うことのなかったものとの新しい出会いが楽しみです❤️
これから、そんな商品の当選記録をしていこうと思います‼️当選したものに関しても正直にレポートしたいです

​北海道スキムミルク

abcクッキングの
インスタライブのオンラインレッスンで
北海道スキムミルクをたっぷり使った
濃厚ミルクサンドをつくろう
モニター当選して、
北海道スキムミルクを頂きました‼️



ってことで、
✴️濃厚ミルクサンド

私、
生クリームが大好物なのです❤️
パンはこねるの好きだけど
自分ではほとんど食べないのだけど、
生クリームたっぷりのパンは好きに決まってる‼️

インスタライブのレッスンの倍量にして、
バターはギーにして、
イーストは白神こだま酵母にして、
砂糖はココナッツシュガーで作ってみたの😆






めちゃミルキーで
しっとりふわふわのパンができて、
美味しかった‼️
パン生地にも、
クリームにも、
スキムミルク入りは
濃厚ミルク好きとしては
大正解だわー🤩
これまた作っちゃうわー😎

倍量なので、
レッスン通りのかわいい波波パンと、
丸いちぎりパン作ってみたけど、
どっちもほわほわかわいい😍





今度は
成形を普通の丸にして、
ドーナツみたいに
中にたっぷりクリーム詰められないかな⁉️
とか思ったり…

今までは
スキムミルクって、
作りたいパンにスキムミルクが入ってるときしか使ってなくて、
お料理に使ったことがなかったんだけど、
お料理にも使えるのねーって知りました✨
しかもちょうどABCクッキングに行った時に、
スキムミルクの試食会がやってて、
そこでも試供品でスキムミルクを頂いて…
こりゃ使わなきゃ‼️ですなー😆