カリフォルニアレーズン | りなっちょの当選記録

りなっちょの当選記録

懸賞、モニターやプレゼントで自分ではなかなか買うことのなかったものとの新しい出会いが楽しみです❤️
これから、そんな商品の当選記録をしていこうと思います‼️当選したものに関しても正直にレポートしたいです

カリフォルニアレーズン


ABCクッキング @abccookingofficial の
オンラインレッスンの
カリフォルニアレーズン
モニター当選して、
カリフォルニアレーズンと
ズンちゃん を頂いた‼️



インスタのオンラインレッスンでは
オムレット を作っていたけど、
材料的にも作る日あたりの需要的にも
オムレットは先送りしてアップルパイ 🍎



いつもはりんごオンリーだったけど、
きび砂糖を減らして
レーズン入れたらこりゃ美味しい❤️





あっ、ちなみに今回写真撮るしなーと思って
レーズン上にも乗せてみたら、
もちろん焼けて苦くなった😛
そうなるだろうと思ってたので、
1つは上にのせてない🤣
中にたっぷり入れたレーズンは
少しとろっとしてめちゃうまです‼️
レーズンの甘味で
きび砂糖減らしてもとっても良い感じ✨

#abcxカリフォルニアレーズン
#レーズン
#お菓子作り
#スイーツ
#スイーツ好きな人と繋がりたい 
#お菓子作りが好きな人と繋がりたい 
#料理教室