前日の記憶が余りありますん。

とりあえずいぱ-い寝て
中村屋のカレー温めてくれたから
一緒に食べたけど目が覚めず。
同級生2人とお客さんに電話したら
ゆうちゃんふてってシャワー。
『絶対時間間に合わないだろ。
こういうのまじむかつく。』と。
超絶まいて支度したら謝られた。
いらっとして言いすぎたッてさ。
男とばっか電話しやがって。とか
かわゆすではないか(*´艸`)←



神宮周辺はめちゃ混みでした。
コンビニで氷など買って合流。
昨日完全に飲み過ぎたお陰で
全然お酒入っていかない\(^O^)/
ユニフォームとか渡されたのだが
着ないでスルーしてたら着せられた…。
しかもノーパン??とか卑猥と言われた。
ゆうちゃんとめっちゃ仲良し☆
自分の女が見られてるの好きらしい。
結果阪神の完全勝利で盛り上がりまくり。
移動して更に飲むことに。


タクで先輩の彼女について
議論が繰り広げられました。
あたくし的には有り得ない。
でも付き合い方ッて色々あるし
当人同士にしかわからない事も
きっとあるとは思うんだ。
でもあたしはない(-_-)

大久保到着してからもその話。
引っ越し代50万出したらしい。
合鍵も渡されてないとか意味わからん。
完全にお客さんではないかと。

また3人でタク帰宅。
あそこの焼酎は合わないです。
みんな頭痛くなりまくり。



帰ってきてTSUTAYA返してから
セブンまで行ってみました。
飲み行こうかとしたけど帰宅。
ゆうちゃんはデリカシーがないです。
以後気をつけるとの事です。
悪気はないのはわかるんだけど
たまに辛いから直るといいな。


なんだかんだですぐねんこ。