帰ってきたの12:30とか。
おかえりなさいは?と
軽くキレられました。


もう飲みたくないらしいよ。
お酒強くないもんね。
ちゃんと着替えて偉い偉い。

頭痛いとず-っと何度も
呻いてて辛そう。
この間より酔ってるって酷い。



寝たかと思いきや甘えてきた。
横にあたくしが居るのに驚いていたのは
あたくしの気のせいなんですかね?
腕枕してッて抱き着かれ身動きとれず。

またしばらくしていきなりちゅ-。
オラオラされてちょっと恐かった。
したかった訳ではありません。
貴方のことは好きだけど。


あたしドMだと思われてるのかな?
実際は優しいSが好きです。
とっても悲しい気持ちになりました。



今日もブーフを抱いて
背中向けて寝ました。