短くてもちゃんと
ブログ書くことにした!

改心(๑¯ω¯๑)

もうとりあえず
書ける日はその日のわたしを
見てもらおうということで。


ちゃんと書く\( ˆoˆ )/




今日ワッチミーナの
撮影会だったんだけど

べりーな頑張れよ!

ってことで
ちょっと頑張るよ!






今日は撮影会きてくれて
本当にありがとうっ!!


嬉しかったな~。
楽しかったな~。




{52842DB8-6E4B-4720-89FA-BE655889EE14:01}



あ!地元のお菓子を
いただきました!

地元すぎてびっくりするくらい
地元でした(:3っ)∋笑


長野帰りたい欲がすごいけど
たぶん年末までは
帰れないからがまん!




東京の気温に慣れてしまったから
長野の寒さには耐えられないかも


帰るときはいっぱい着よー!




今日も寒いよね。
みなさん風邪ひかないように
気をつけてください!







いま冬用のあまいにおいの
香水がほしいんだー
見つけに行こうかな。

でもやっぱなんだかんだで
いつも使ってるのに
戻っちゃうんだよねー。

1番好きなんだ



でーも!今年の冬こそ!
あまーいあまーい
女になるんですっ!!!




へへ(*´ー`*)







瞼ピクピク再発中だけど
おうち帰ったらまたパソコンと
睨めっこしなきゃ。



今日はファンの方にいただいた
ホットアイマスクして
目休ませて
早めに寝よーっと!





私服地味って言われた
渡部でした。


{23FDB1EF-5A65-4B9C-96D6-99F6FB2F044F:01}



自撮りin電車

ばいびー