はろー(﹡ˆᴗˆ﹡)
まよらーだよ!


{3FD0E0AB-C01A-44EA-B784-A3EC56AE0B1D:01}


今日はね
ワッチミーナの
初回イベント収録でした!



今回は顔見せイベント
ということで3分間
自己PRをさせてもらいました!


わたしのは
自己PRなのかな…?

後ろの壁紙みたいなの
はがれたのは
わたしのせいじゃないよ♡



まあ、
えっげつないことして
引かせてしまって
ごめんなさい(´・ω・`)笑


頑張ったんだけどね…。
あれしか
思いつかなかったの…。







そしてそして
ステージから
応援に来てくれた方々の
お顔を見つけて
本当に緊張ほぐれたし
リラックスできたし
安心してできました!



そしてわたしに投票して
くれた方々、
ありがとうございました!!






今回は8位でした。


わたしね、ほんとはね、

…悔しいよ~。



普段悔しがってるところ
見せないけど
家帰ってから
すっごい悔しくなって
よく泣いたりしてる。


そういう性格です。はい。笑






でもね!
嬉しかったよ!!



だってわたしのこと
応援してくれる方が
そばにいてくれたから
心強かったんです♡





8位でごめんね!
次はもっと上狙うから!!



サバイバルの怖さ
改めて感じたけど
今日はすごく良い経験ができました。




次はなんとなんと
マラソンです。


11/2絶対開けておいてね。
わたしと一緒に
走ってください(´;ω;`)


お願いしますっ!!






本当にありがとう
ございました!!


感謝しかできません。



こんなわたしですが
これからも頑張るので
応援お願いします♡







ダンス練もうちょっと
頑張ったら帰るから
そしたらまた
明日のことについて
ブログ書くね( ・◡・ )






ありがとう。

りな