こんばんは


最近またまたご無沙汰で
たくさんご報告が
溜まってしまいました(´・ω・`)

{CA713398-85C8-418D-90CF-E02A8868BF87:01}




まず!
事務所がサラエンタテインメント
から
パワーピット株式会社
という事務所に変わりました。


えっとですね、
本当にわたし自身は今までと
何も変わらないので
事務所の名前と場所だけ
変わったと思っていただければ
大丈夫です!!










はい、そして!

なんと渡部麗奈
この度

ワッチミーナ2015後期
候補生になりましたー(灬ºωº灬)
パチパチパチパチ



今後のイベントについて

10/10 ワッチミーナ生放送
10/11 ワッチミーナイベント
10/24 ワッチミーナ生放送
10/25 ワッチミーナ撮影会

となっています!!

お時間あけておいてください。

サバイバルオーディション
となりますので
ファンの皆様の協力、応援が
どうしても必要になってきます(>_<)

わたしも精一杯頑張って
いきますので
応援よろしくお願いします!!










そして最後は
LEVEL 7のお知らせ。



本当に本当に本当に
長い間お待たせしました(´;ω;`)


こんなわたしたちに
ついてきてくれて
ありがとう。


なんと!やっと!
アイドル諜報機関LEVEL 7

オリジナル曲
完成しました~!!!!



本当に待っててくれて
ありがとうございます。
ボスの皆様
ほんとに大好き。

こんなに待たせてごめんなさい。



そしてそのオリジナル曲の
お披露目ですが、
10/12のFMホールさんでの
ライブにて!!
初披露させていただきます!!



もう今からどきどきしてます。
まだ皆さんにお見せするための
準備ができていないので

今週はものすごーく
忙しくなりそうだけど
全力で頑張って
絶対絶対良いものを
お届けできるように
頑張るので!

10/12は
わたしたちLEVEL 7に
時間をください。

会いに来てください。


急なお知らせでごめんなさい!!


10/12が特別な1日に
なりますように。












お知らせいっぱいで
ごめんなさい!

個人ブログも
マメに書こっと。


がんばるね❤️