こんばんは\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


昨日はLEVEL 7の
新たなスタートのライブでした。

{9469A4D5-9F36-4A3C-A5F3-66E8141F128C:01}

7人。

アヤ香の分を
埋められるように
頑張っていきます。

アヤ香にとって
自慢になるLEVEL 7に
なれるように。






やっぱわたしは
メンバー、ボス
みんなのこと大好き♡

改めて思いました。




これからもステキな
LEVEL 7になれるように

おっきくなれるように

ボスの皆様に後悔されないように
頑張っていきます!!!!



ついてきてください。









そしてなんと昨日
マネージャーから事務所で一言


渡部さんには
副リーダーをやってもらう
ということになりました。


と言われました( ´•౪•`)





でもリーダーすら
ちゃんと決めてないから
まりまーりが
リーダー(仮)なのに

副リーダーという
訳にもいかないかなってことで
わたしも
副リーダー(仮)
でいこうかな。笑






わたしはズバッと
ビシッとものを言うから
みんなを
怒る役目というか
ビシッとさせる役目

らしいので
今まで以上に自分にも厳しく
頑張っていきたいと思います。




まあわたし結構真面目な
方だと思うので(笑)
はい(笑)
ね(笑)



いや、でもほんと
やる時はやるし
そういうところは
しっかりしてると自分で
思っているので

LEVEL 7がもっと
良くなっていけるように
わたしにできることで
貢献していきたいと思っています。



最年長組だしね( ꒪д꒪ )









さ。

新しくなったLEVEL 7
これからももっともっと
大きく進んでいけるように
頑張っていきます!!




見ててね。
頑張るから。













渡部 麗奈