更新お久しぶりに
なってしまってごめんなさい。

{CF110447-B195-44AC-9F37-EA1BC1132F57:01}

これは昨日書いたうちわ。
絵が究極にヘタ。笑
デッサンの授業してた人とは
思えない絵のヘタさ。笑

わたしに似てる??






昨日はライブでした!

昼間は4人
夜は5人で
いつもより少なかったから
早めに集まって練習したり

ライブ前、ライブ中に
ハプニングがあったり

盛り沢山な1日でした。




でも相変わらず
ライブは楽しかったな♡


わたしに会いに来てくれる人が
いるってすごく嬉しいこと!

本当にいつも
ありがとうございます(´;ω;`)










そういえばね、
昨日昼のライブ終わったあと
みんなで渋谷のセンター街の
IROHAさんっていう
おうどん屋さんに行ったの。


実はわたしと
やんみぃとまりまーりは
2回目だったんだけどね

おいしかったから
また行きたい!って
結構ずっと話してて
ついに昨日行ったんです\( ˆoˆ )/

{46B968B0-9224-4807-83FB-A817AD99F416:01}


やっぱりおうどん
おいしくってシアワセ~
ってなって帰る時に

なんと!!
お店の方が声をかけてくれて!

色紙と壁に!
サインを書くことに!!!笑



始めての出来事に
みんな終始大興奮でした!

{22478EC8-92A1-4E07-9F75-98FFC7D29080:01}
{12C0CBE6-3451-40D2-836B-9920074E8B9E:01}

IROHAさん、
お騒がせしてすみません(笑)
ありがとうございました!

そしてごちそうさまでした♡
また行きます♡





みなさん
サイン見つけに行ってね♡笑

おうどんおいしいから
本当におすすめ~(灬ºωº灬)



サインに相応しいくらい
おっきくなろう!!!!













そして
お知らせがあります。

LEVEL 7のブログや
Twitterでもう
知っている方もいると思いますが

明日6/30をもちまして
ローズことアヤ香が
LEVEL 7を卒業します。

たくさん書きたいことは
あるのですが

明日まで待ちます。





とにかく、この卒業は
アヤ香が次のステップに向かう
ための卒業なので
決して悲しい卒業では
ありません。
悲しいけど



わたしはアヤ香の
やりたいことを
精一杯応援するつもりです。

そしてLEVEL 7も
7/1からは7人で
がんばって行くつもりです。





明日は8人最後の日です。
ライブもフルメンです。

もしお時間が合えば
ぜひ最後の8人のLEVEL 7を
見に来てください。



これがアヤ香のブログです。
まだ読んでいない方は
読んでください。


明日のライブ情報は
アップされるので
こちらから確認してください。





明日は笑顔で。

待ってます。