こんにちは!
あ、うそ。
こんばんは!

こんな時間に
すみません!!!








ごめんなさい
なんだか
忙しくさせてもらってて…

ブログ全然
書けてなかった(*_*)!


すみません。


{F1477A89-5766-4BEE-95AB-C7440B873E5F:01}





今日はいろいろと
告知させてください。





まず、

5月25日LEVEL 7
スムース撮影会に
参加させて頂きます。


LEVEL 7としてはじめての
撮影会になります。

衣装とかコスプレとか
もちろん私服とか
いろいろ着たいと思ってます。


わたしは久々に
水着も着る…よ…?笑



水着着るの久しぶりすぎて
ちょっと怖いですが
良かったらぜひぜひ
撮りにきてください!!

ひっさしぶりの撮影会…
緊張…


詳細、ご予約は
こちらから











そして、その次


LEVEL 7のライブの
WEB予約特典についてです。


今まで何もなかったんですけど
特典がつくことになりました。

LEVEL 7の予約フォームから
予約していただいた方に
そのライブのチケット代分の
スタンプをスタンプカードに
捺すことになりました!


500円で1ポイントだから
3000円のライブだったら
6こもスタンプ溜まるの♡


でもLEVEL 7の
予約フォームから限定なので
メンバーへのリプ、コメントでも
予約は可能なんですけれど

特典がつくのは
予約フォームからの予約
だけになってしまいます…( ꒪q꒪)


そして予約フォームから
予約してくださった方は
物販のとき
○○で予約したよって
教えてください(灬ºωº灬)



なのでなので
ライブのご予約は
こちらからがお得ですよ♡

ぜひぜひお願いします♡











はい、そして

5月13日火曜日から
ワロップ放送局さんで
LEVEL 7の番組
「諜報機関LEVEL 7放送局」
という番組が始まりました♡


第2.4火曜日
19:30~20:00の
放送となります。


詳しくはこちらっ




そしてなんと、
第一回目の放送見逃した方
朗報です(灬ºωº灬)


なんとなんと
YouTubeに第一回放送
アップされてるんです!


こちらからどうぞ♡
第一回LEVEL7放送局



ぜひぜひ
見てください٩(●˙▿˙●)۶きゃっ










あとは

わたし今月おやすみしちゃう
ライブがありまして

17日のGENKI劇場さんでの
ウタ娘定期ライブ
昼のライブは出れるのですが

夜のライブが
おやすみになってしまいますハートブレイク


まだ時間が詳しく
出てないんですけれど
もうちょっとで
アップされると思うので
確認お願いします!!



あと、

29日の渋谷CLUB Asiaさんでの
Cache-Cache

その日学校がありまして
LEVEL 7の出演時間に
間に合わないので
こちらもおやすみになります。

ごめんなさい…(*_*)


{610D327C-8863-41AB-8415-06502AE215E1:01}







他はいるので
ぜひ、会いに来てください♡

待ってます。






まだ言いたいことあった
気がするけど
また思い出したら書きます!笑








読んでくれてありがとう。

おやすみなさい。




あ、ちゃんと
リプもコメントも
返せるときに返します。


全部読んでます。
元気もらってます。
いつもありがとうございます。


これからも
応援お願いします。








おやすみ
◟꒰◍´Д‵◍꒱◞