こんにちは♡


{1B7768A6-0669-4B2C-A810-CD9160C7E798:01}





今日はこの間の
質問コーナーの
お返事をしていきます!



では、さっそく٩(●˙▿˙●)۶





✡LEVEL 7のメンバーで
1番のしっかり者は?

→いや、もうこれは
最年長のわたし!
…と言いたいところですが
たぶん一個下の
アヤ香姉さんです。笑




✡1番のおっちょこちょいは?

→これはきっとLEVEL 7
満場一致で
おしりーのでしょう!!
本当にね、可愛らしい
天然って感じなんです♡





✡名前の由来は?

→わたしの名前の由来で
いいのかな?
LEVEL 7ですか??

わたしの名前の由来は
おうちで飼ってたわんちゃんが
ラナちゃんで
次にわたしが生まれたから
りなで
今飼ってるわんこが
ルウくんで
ばあちゃんちにいたわんこが
レナちゃん

らりるれろ。はい。
ら行。わたしはワンコ達と
並べられました٩( ᐛ )و



冗談だろうけど
お母さんがこれしか
教えてくれない(´°ω°`)笑





✡ユニットに加入して
1番得したことは?

→得したこと…
得したことはわたし自身の
スキルアップや成長が
得られてること、
メンバーっていう支えがあること
LEVEL 7を通して
たくさんの人に出会えたこと
わたしこと知ってくれる人が
増えたこと!




✡長野県のどんなところが好き?

→全部!笑
360°山しかないとことか
電車全然来ないとことか
人が優しいところとか
もう、なんか全部好きです。

18年間上田で育ったので
やっぱり今でも1番
落ち着く場所です!!
新幹線降りたときの
あの空気が好き。




✡東京に来て1番驚いたことは?

→訛ってるって言われたこと。
自分は標準語を
話しているものだと思っていた。
今考えると確かに
いろいろイントネーションが
おかしい…(´ᴖωᴖ`)
今でもたまに、
わかんなくなります!





✡子どものときに
野生的すぎて失敗したことは?

→小学生のとき男の子に
カエルを投げつけられても
怖がらなかったのを見て
逆に男の子に
怖がられていた。。。

あととにかく
怪我は多かったです!

今でも酔っ払うと走り出したり
鉄棒したりするらしい…。
子どもに戻った気分なのかな?
自分怖い…。





✡4/27の撮影会参加しますか?

→参加しないです(´°ω°`)
撮影会は今のところ
予定ないんですけど、
またやりたいな~。

撮影会やったらみなさん
来てくださいますか( •ᴗ•)?笑
きて欲しいな。














今回はこんな感じですかね(੭•̀ᴗ•̀)੭

答えてない質問あったら
教えてください!!
答えまーす( ›◡ु‹ )!





また質問コーナーやろ♡
楽しい♡




それまでに質問
考えておいてくださいね❤︎










今日夜DESEOさんで
ライブあるよ~♡

遊びに来てね\(^o^)/





では、またねん