募集したって高知なんて踊ってみたをやってる人自体が少ないよ!これはもう長期戦かなーと思っていた矢先。ご縁あって男性2名、女性1名の合計3人(全員がそれぞれ個別に)参入しましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ みんなそれぞれが意欲的なため、一気にやる気満々のユニットになって、私は有頂天ですw

となれば、出来る曲が俄然増えてくるわけですよね。今まで『○○さんは忙しいから無理だよなー』という敬遠があったため、着手する事の出来なかったグループ用のダンスが出来るドキドキこれはとっても嬉しいことでした。ある程度曲が絞れてますので、決定したらガンガン練習するぞー!






猫が大好きです。
去年12月にある団地にて管理人さんに捕獲され、保健所に連れて行かれる寸前だったこの仔を引き取りました。とても勇ましい体格で野良精神溢れており、袋ならなんでもかじる、ゴミはあさるしもう大変です…。先住の猫が非常に臆病な為全く慣れずに大変ですが、本猫は人懐こく甘えん坊の可愛い女の子(2歳くらい)です。動物の命も人間の命も、重さは同じです。

でも、先住の猫は平気でも、この仔だとアレルギーが出るんです;;しかもスリスリ率がハンパ無いので、その度にかゆくなるのは辛い!