なんだかいじっていたら投稿画面になったみたい

さぁ!久しぶりだなぁ

一年弱ぶりかぁ。。投稿するの。
色々なことありました

最近、ゆとり教育ってなんなのかなってよく考える。
そもそも、ゆとり教育ってなんの為に出来上がったものなのか。現代の日本に合わせた教育の進め方?
ゆとりならゆとりでいいけれど。
組織自体はゆとり教育に全く適用していない

だから、おかしくなるんだぁ。
口ではゆとり教育だからというけれど、実際の教育方針は全くゆとり教育には、変更していないんだよなぁ。
そのジレンマに現場はどう対応していけばいいのかヘ(゚∀゚*)ノ
考えざる得ない状況になりつつある今日この頃…。
酒の量ばかり増えるのであります。
久しぶりにスニーカー馬鹿発揮

2時間以内の3足買い


このスニーカーを順番に履いて前へ進むか

Android携帯からの投稿