イナ蔵のブログ -3ページ目

イナ蔵のブログ

のんびり…♂の中の♀…♀の中の♂…?…アラサーが好き勝手に日常を綴っていきます。

ブログ投稿の仕方を忘れていた今日この頃↑…
なんだかいじっていたら投稿画面になったみたいニコニコ
さぁ!久しぶりだなぁ好
一年弱ぶりかぁ。。投稿するの。
色々なことありましたニコ


最近、ゆとり教育ってなんなのかなってよく考える。
そもそも、ゆとり教育ってなんの為に出来上がったものなのか。現代の日本に合わせた教育の進め方?
ゆとりならゆとりでいいけれど。
組織自体はゆとり教育に全く適用していない叫び
だから、おかしくなるんだぁ。
口ではゆとり教育だからというけれど、実際の教育方針は全くゆとり教育には、変更していないんだよなぁ。
そのジレンマに現場はどう対応していけばいいのかヘ(゚∀゚*)ノ
考えざる得ない状況になりつつある今日この頃…。
酒の量ばかり増えるのであります。

久しぶりにスニーカー馬鹿発揮fhvtyhbtfy
2時間以内の3足買いマリオ

このスニーカーを順番に履いて前へ進むか好



Android携帯からの投稿