二十何回目かの면회 | オクススのコムシン日記

オクススのコムシン日記

2016年9月韓国に語学留学→韓国人の彼と出会い→ワーホリ→現在も韓国で生活しながら2018年6月から곰신。

日曜日にまた면회に行ってきました:)

”部隊の敷地も桜きれいだよ~”と電話で言っていたのでそれも楽しみでした!!

 

 

今回は JUICYが飲みたいと言われたのですが

JUICYは11時オープンなので10時に行ったらあいてないということで断念✖

ビタミンが欲しいからスタバのジュースでもいいとのリクエストで

 

2月くらいに新発売した卵サンドも一緒に食パン🍳

韓国はちょっと前から卵サンドブームなんですよ~ 

たぶんセブンの卵サンドの影響だと思われます。

 

味は、そうですね、、日本のおいしい卵サンドを知ってしまっているので

普通でしたㅎㅎ

マヨネーズの味が思ったほどしなくて、さっぱりな卵サンド!

彼的には”韓国でこれくらいなら全然いい方”らしい。

 

わたしが日本でスタバに全然いかないのでわからないのですが、ジュース買うとこうやって

氷入りのカップつけてくれるんですかね?韓国だけ?

いや、スタバは世界共通か☕

ありがたいなーと思ったサービスなので✨

(日本のスタバはスタバファンが集まってるイメージがあって、、なんか緊張していけない←)

 

 

そしてお昼は前も紹介したPAPA JOHN'Sのピザをペダル🍕

 

耳の部分にコグマ(さつまいも)ペースト追加 🍠💛

チーズリングもおいしいけど、甘いサツマイモもおいしいのでおすすめですグッグッグッ

 

 

食事のあとは外に出て散歩をしたり

ベンチで二人で寝たりzzz

あったかくて桜もきれいでお昼寝が最高に気持ちよかったです🌸

 

部隊の桜並木を歩いてたら、なぜか小学校や中学校の入学式を思い出してなつかしい気持ちに学校

 

 

こんな感じで過ごした日曜でした晴れ