二等兵になって初休暇♪ | オクススのコムシン日記

オクススのコムシン日記

2016年9月韓国に語学留学→韓国人の彼と出会い→ワーホリ→現在も韓国で生活しながら2018年6月から곰신。

今日から2泊3日で休暇なので、朝からわくわく そわそわ😺

二等兵になって初休暇というか、訓練所が終わってからの外泊ぶり!!

一等兵の時は休暇なく終わったのでね😂

 

わたしは仕事で出勤しなければならかったので夜会う予定でしたが、

少しでも会えるということでスタバのラテと苺モンシェルをお土産に朝コシテルに会いに来てくれました!

 

今回は街でよく見る迷彩の軍服ではなく

ロッテリアの店員🍔みたいな制服で✨笑

 

どう見てもロッテリアにしか見えないのでわたしたちはロッテリアと呼んでいますㅎㅎ

 

珍しいので韓国人にもじろじろ見られる🌝

 

でもネイビー好きだから制服かっこよくて気に入りました!!

ネクタイにも刺繍が入っていて素敵👔

帽子かぶらせてもらったらソシのGenieの衣装みたいになって我ならがら似合う←

 

朝ゆっくり写真撮れなかったので、制服の写真を撮ったら今度載せようと思います:)

 

 

それではよい週末を~🌹