愛用:ベースメイク | RINA STYLE;D
この間ゲットしたコンシーラーと
リップ使いました♬
{CD13BFC2-7757-4C6C-B400-CC6245B2968C}
コンシーラーは結構いい感じ♡
色味はシミ消しにはちょうど良くて
クマには少しくらいか?って感じです。
でも許容範囲なのでいい感じ♬


カバー量も結構あって伸びも良くて
お値段以上だと思います!!!
(500円前後ぐらいで買えます)
NARSのこのコンシーラーに似てます。
{1536877A-2DD9-4F7F-B613-02CED57A6DE2}




コンシーラーのカラーは1番を使用してます。
{ED1D713C-20E2-4491-A3B4-DA20B61F293C}
肌がまっっっしろな方は
多分このコンシーラーは暗いです^^;

指でポンポン伸ばすと重くなるので
目の下とかはスポンジで
ポンポン伸ばすといい感じです♬





普段はファンデーションを使わないので
この3つでベース作ってます♬
{D7DDD039-1FBE-43BC-9B0D-F697BABF10F0}
左:アンブリオリス レ クリーム コンセントレ
(化粧下地として使ってますが、
本来保湿クリームなので色はつかないです)

真ん中:ザセム コンシーラー 01号

右:ピジョン 固形ベビーパウダー
(パフはピジョン付属のものじゃないです)



この3つでファンデーション塗ってなくても
ファンデーション塗ってるみたい!!!
って言われます( ・∇・)♡


ちなみにしっかりメイクの時は
{9FC3CC0D-2634-47C1-80B6-BACD35C77E8E}
HERAのクッションファンデーション
{D0A18D6A-5B7D-4FAA-AF3C-AEA19AAB1421}
C13号を使ってます★
これも若干暗めです。
(韓国コスメ特有のグレーっぽい色味)

そしてC(カバー)を買ったけどN(ナチュラル)
を買ったらよかったと後悔してます(笑)


クッションファンデはコスパ悪いので
次なくなったらN買ってみようかなと思います!




最近のベースメイク事情でした♡