男祭り★coordinates<3 | RINA STYLE;D
日曜日の夜コーデ★
{D14076B2-D8FB-4BB9-B6D9-B6836383D8AC}
#knit/H&M
#denim/SHOPLIST
#bag/VALENTINO 
#boots/靴屋





あの日一旦家に帰って、お着替え〜
スカート履いてたから次はパンツスタイル♡


家で既にシャンパン、ウィスキーストレート
梅酒って呑んでて



ほろ酔いで焼肉屋行きーの
ワインボトルでおろして乾杯
{42F2ADD3-D964-4E80-A51C-78293F002B1A}
写真撮る気力なく荒い写真(笑)
{077C095F-39ED-42AD-A838-53D630C3B4EB}



食べて出て、帰る途中に
マッチョバーとやらがあってノリで入った!!
{86195EFB-55D6-41F3-A3BC-E3F1007496AC}
私は無類の筋肉好き。
結果から言うと、



合法的にセクハラしまくった(΄◉◞౪◟◉`)



筋肉触らせてくれるねんけど、
みんな腹筋を、わさわさする程度で
キャッキャ言うてるんですが





私はと言うと↓
{FA9E20F4-072F-4CF5-8EBD-3B45697294E5}
どーーーーーーん(笑)
因みにこのお兄ちゃん同い年やった(゚ω゚)

後、私が服捲り上げたんちゃうからね!!!
お兄ちゃんが自らまくったんやで?




とりあえず、片っ端から触っては
抱擁の繰り返し╰(*´︶`*)╯♡











何人かお兄ちゃんと
ハグハグしたけど、
急にド下ネタほりこんできたから
冷めた(笑)

こんなにも触ってきて
下ネタNGってどんな女やねん(΄◉◞౪◟◉`)








私みたいな女を痛客って言うんやろな(笑)
酔いが覚めた次の日
申し訳ない事したなって思いましたとさ。
{E787B864-4E41-43A4-A700-A17A531FF5F7}
{903B1EB5-F62A-4179-9A44-2853D35C6B8F}
お酒って怖いね(笑)
普段の私やったら絶対せえへんのに。








サービス精神旺盛のお兄さんばっかりなので
是非筋肉好きさんは行ってみてください^^









よかった事:サービス料のもととるぐらいのサービスを受けた
わるかった事:お酒は程々に