どこまでドラマティックな

バンドなんだろうか。


「復活祭」と

吉井さんがMCで言っていた

THE YELLOW MONKEYの東京ドーム公演。


過去最高の動員で

最高のオーディエンスと

最高のバンドメンバーと。


初期の咽頭癌と診断されてからの

ドキュメンタリー映像も交えて、

ここから新たな章を始めるんだ、

という

メンバーとスタッフの

覚悟も感じるステージだった。


最後まで歌いきれるか、

保証はない中でのリスクを背負いながら

とても清々しい笑顔で

ステージに立っていた吉井さん。


「皆の歓声があればやれると思った」

最後のMCのこのひと言に

😭😭😭でした。


「バラ色の日々」から始まり

アンコールの「JAM」まで

名曲のオンパレード


そして、

ドキュメンタリー映像のあとに

演奏された「人生の終わり」は

ライブで聞いたの初めてかも。


演出がさすが過ぎでした。


アンコールが終わって、

ニューアルバムからの

渾身の新曲を映像で初公開して、

そこで終わりかと思いきや

さらにもう一曲。


「THE YELLOW MONKEYは

永久に不滅です」って


カッコ良すぎやないかーーー😭


やっぱりスゴいバンドです🐒


メンバー全員とてもイイ顔してました✨✨✨


限られた命

輝かせていこう


SHINE ON