終わってしまいました~!!


THE YELLOW MONKEY
SUPER BELIEVER.Meeting2024
@Zepp Sapporo

Zepp Sapporoの楽屋にて
AIR-G'パーソナリティー、29歳のトッティーと。
トッティーは、モンキーTシャツ🐒

人生で一番緊張するーーー!と
思っていた舞台でのMCでしたが、
意外にも緊張よりも
楽しさが勝って、
あっという間に終わってしまいました😆

私のラジオパーソナリティー人生に
大きな影響を与えた
THE YELLOW MONKEY。

そして、いつしか大好きなバンドになり、
今や、BELIEVER.
(ファンクラブ会員)😆😆😆

そんな
THE YELLOW MONKEYの
ファンクラブイベントの司会の
仕事ができる日が来るなんて!!!


トークの構成は
考えていたものの、
1部は
いかにメンバーに自由に
楽しんでもらうかを
自分の中での裏テーマとして
臨みましたニコニコ

さすがのファンサービストークで
笑いが絶えないひと時爆笑

そして、2部は
トッティーとのツインMCだったので
29歳という若いBELIEVER.の視点で、
メンバーからの話を引きだすことを
テーマに臨みました。

とっても一生懸命に
トッティーの質問に答えてくれる
さすがのモンキー兄さん達でした🐵

楽屋で、
トッティーをメンバーの皆さんに
紹介した時、

・高校時代にバンドでYELLOW MONKEYを
コピーしていたこと
・明日、トッティーのソロライブがあり、YELLOW MONKEYの曲をカバーする予定

というトッティー情報を
メンバーにお伝えしていたのですが、

帰り際にごあいさつした時、
「明日のライブ、ガンバってね~」
と、メンバーの皆さんが
トッティーに優しく声をかけていて、

あ~こういうところが
THE YELLOW MONKEYの
ステキなところなんだよねー、
と、感激してしまいました飛び出すハートキューン

優しいのよねおねがい


今回のファンクラブミーティングの
ライブパートでは、
活動休止前のTHE YELLOW MONKEYと
たくさんの時間を共にした
キーボードの三国さんが
20年ぶりぐらいに復活。

三国さんの故郷が札幌という
こともあり、
三国さんも嬉しそうで😄

この日、一番誰と話したかって、
三国さんとお話した
時間が一番長かったです(笑)

さあ、このあとは
東京ドームライブ!!

THE YELLOW MONKEY
SUPER BIG EGG "SHINE ON"

4月27日東京ドームで
一緒に輝きましょう✨


今回のファンクラブミーティングの
模様は
4月7日(日)20時からの
AIR-G' G-CUTS ALIVEで
一部ON AIRします。

今週、24日の放送でも
リスナーBELIEVER.のメッセージ
紹介しますね!

ぜひ聴いてくださいウインク