【自分にありがとうって言ってる?】

20歳の森大翔(もりやまと)君が、
ライブでお客さんに問いかけていた。


「自分にありがとうって
言ってる?」

ってーー!

自分に感謝する大切さに
20歳で気付いているのも
すごいな、って、思ったんだけど、
彼のギターテクニックも
またスゴいーーー🎸

スピッツの草野マサムネさんが
「未来は君に任せたよ」と
言った程のギターテクニック✨

そして、「アイライ」という曲の前の
MCでは、
こんなことを言っていたよ。

「自分の好きなことを
どんどん出していくと、
それは愛になって返ってくる。

そのことを
〈アイライ〉(愛来)という曲に込めた。

僕はギターが、音楽が大好きで、
それを表現していたら、
こうやってお客さんが
来てくれた。

だから、皆さんが僕の
〈アイライ〉です。」

と。

うおーー!
真理ついてるーーー!

知床の羅臼町出身
20歳のスーパーギタリストで
シンガーソングライターの
森大翔くん!!

これからが楽しみな逸材🎵

羅臼町からも
ライブ会場にお花が届いていたよ😆