YOASOBI 

POPOUTツアー

Zepp Sapproスゴかった!!!!!



イクラちゃんは天井近くまで上がるし

目の前まで、星や鳥が飛んで来るし、

Zeppでこんな演出観たことない😆


いつも想像の枠を越えて、

新しい世界を見せてくれるYOASOBI。


イクラちゃんの歌唱力は

ほんとーーーーに素晴らしいし、

AYASEさんの書く

感情に届く旋律、イクラちゃんの

歌唱力を最高に輝かせる

楽曲構成はやはりすごい!!


HEART BEATの大合唱も感動的でした🎵


イクラちゃんは、

ライブ後の関係者への挨拶で


「北海道はラジオもやらせて

もらっていたので、

特別な場所です。


(AIR-G'で半年間番組やってたのです)


なので、

今日、こうして楽しく良いライブ

できたのも皆さんのお陰です」


と。


大スターになっても

おごらず、賢くてキュートで。


AYASEさんは、

「もっともっと動員増やしていきます」


って、先を見据えた発言。


何から何まで、感心しまくりでした❤️


お客さんの合唱の声もスゴかったよ~


超エネルギー高い!!!



日本のエンタメ界、

音楽界をリードするYOASOBI。

ドーム公演はどうなっちゃうんだろ!?


***********************

鎌田理奈 リナティ プロフィール

https://profile.ameba.jp/me