長いことラジオ番組で喋っていると⁡
あー、今、⁡
気持ちを持ちより合う⁡
居場所になってるな、⁡
って思える時がある。⁡
同じ時間を共有できる⁡生放送だと、⁡
そう思える機会は多いけど⁡
私がやっている録音番組で⁡
そう思えることは⁡
実はそんなに多くはない。⁡
久しぶりに⁡
そんな「居場所」になれたと思えた⁡
先日のKANさんスペシャル。⁡
今日、⁡
ラジオ局に行ったら
リスナーさんから⁡
たくさんのメッセージが来ていた。⁡
「KANさんの魅力を⁡
わかってくれてる人がいて、⁡
それを伝えてくれて⁡
とても嬉しかった」⁡
「寂しい気持ち⁡
行き場のない気持ちが⁡
少し癒された」⁡
「最高でした⁡
感動しました」⁡
放送では泣かないように⁡
ガンバって喋ったけど⁡
リスナーさんからの⁡
メッセージで泣いてしまったえーん
KANさんも⁡
とても大切にしていた⁡
ラジオという媒体を通して⁡
居場所を作れたことに感謝。⁡
そして、⁡
今度は、ここからは
自分自身が媒体となって⁡
安心で安全な⁡
居場所を作っていきたいな。⁡
AIR-G' G-CUTS ALIVE⁡
KANさんスペシャル⁡
12月3日まで⁡
radikoでアーカイブ聞けます。⁡
よければ一緒に🎵





KANさんを見習って
放送後記と
インタビューの時の思い出を
書きました。
ぜひラブラブ音譜