喪失感のまま過ごした1週間。。⁡
でも、私のやるべきことは⁡
 KANさんの⁡
素敵なところ⁡
楽しいところを⁡
伝えること。⁡
11月26日(日)20時から放送の⁡
AIR-G' G-CUTS ALIVEは⁡
KANさんを偲んでの⁡
スペシャルバージョンです。⁡
過去のインタビュー素材も交えて⁡
KANさんを感じてもらえるように⁡
構成しました。⁡
ぜひ聴いて欲しいです。⁡


良かったら、⁡
放送のことシェアしてください。⁡
そして、もし⁡
「私もG-CUTS ALIVE聴きたい!⁡
KANさん大好き」⁡
という方いたら、⁡
コメントいただけたら嬉しいです。⁡
北海道の方はradikoで聴けます。⁡
道外の方は⁡
radikoのエリアフリー加入で⁡
(初月無料)⁡
聴くことができます。⁡
タイムフリーでアーカイブ⁡
1週間残ります。⁡
radiko 

もうKANさんのライブが⁡
観れないなんて、⁡
会えないなんて、⁡
本当に寂しいけど、⁡
きっとKANさんなら⁡
こういう時でも⁡
きっちり準備して⁡
お話されるんだろうなぁ⁡
と思って、私も喋りました。⁡


星の王子様KANさん⁡
尊敬するシンガーソングライターで⁡
クリエイターで
最高のエンターテイナー、⁡
KANさんには⁡
たくさん笑わせてもらいました。⁡
そして泣きました。⁡
感謝をこめて⭐️