Caravanのライブを観るために
久々に日比谷野外音楽堂へ!

その日はCaravanの誕生日。

偶然にもCaravanのお母さんの
すぐそばの席で聴いていた
「革命前夜」のフレーズ。

「あと何回ありがとうと
伝えられるのだろう」

泣いたーーー😭

みんな誰かの子供だった。

お母さんのお腹で
命を授かってこの世に来た。

親子連れもたくさん来ていた
今日のライブ。

雨上がりの水溜まりを
長靴で楽しそうに
ピチャピチャ歩く子供達。

どこを見渡しても笑顔がいっぱいで
Caravanが音楽を通して
作りたい世界が
まさにここにある、って
感じだった。

Caravanのライブでしか
感じられないこの空気感を
忘れないでいたいと思った。

どんなに世の中が変わっても
心のなかで大事にしていたいものを
思い出させてくれる
Caravanの音楽。

2023年10月9日
Caravanの49回目の誕生日に
リリースされたアルバムの
タイトルは「1974」


産まれた日のこと
私達は覚えてないけど、
お母さんはきっとずっと
忘れない日だよね。


Caravanのお母様に
「Caravanを産んでくれて
ありがとうございます」と
伝えたCaravanの誕生日おねがい


我が母にもありがとう飛び出すハート