【名選手、名監督にあらず】⁡
スポーツ界でのこの常套句。⁡
未来の私のことかしらー?⁡
って実はずっと思っていたのです😅⁡
私はアナウンサーとして⁡は
結構な落ちこぼれだった😭⁡
大学生の時に⁡
同じ講座で勉強して、⁡
同期で入社した女子アナが6人位いたけど、⁡
気付けば、今でも現役で⁡
喋る仕事を続けているのは⁡
私だけになってた。⁡

アナウンサーとしては⁡
名選手じゃなかったからこそ⁡
身に付けた「聴く力」⁡
喋りが上手くなかったからこそ⁡
コツコツ培った⁡
基礎の基礎。⁡
インタビューアーとして⁡
たくさん浴びさせてもらった⁡
売れている人達のエネルギーや⁡
言葉や心遣い。⁡
目の前の人の魅力や才能を⁡
短時間でどうやって引き出すかを⁡
ずーっとずーっと⁡
やり続けてきた。⁡
「喋るのが苦手で、、、」⁡
という人の気持ちがわかるからこその⁡
マインドセットのポイント。⁡
テクニックだけでは⁡
生き残れないことも⁡
今ではわかる。⁡
そして、⁡
「自分のことを伝える」ためにも⁡
まずは、⁡
不完全な「今の自分を好きになる」⁡
ことの重要性を⁡
徹底的に落としこんだこの1年。⁡
「今の自分を好きになる」ためには、⁡
自分の良いところや⁡
魅力に光を当ててくれる人の⁡
近くにいるのが⁡
1番速いと思う。⁡
1人でも自分を好きになることは⁡
できるかもしれないけど、⁡
他者を通してしか気付けないのが⁡
自分の魅力だったりする。⁡
名監督とは、⁡
選手の良いところを見つけて、⁡
それが活かせる場所へ向かって⁡
背中を押してあげる人なのかな。⁡
そして、その時に、⁡
選手が最高のパフォーマンスが⁡
できると信じてあげること。⁡
上手くできなかった経験を⁡した人の方が⁡
「できるよ!」と信じてあげる力が⁡
大きいのかもしれない。⁡
それが名監督、名プロデューサー⁡
信じる力は⁡
あなたの中にも⁡
私の中にも既にある。⁡
信じる力には勝ち負けも限界もない。⁡

⁡あなたの魅力
一緒に育ててみませんか?⁡
**********⁡⁡
⁡⁡
【リナティのプロデュース ⁡⁡⁡
プログラム~リナP~】⁡⁡⁡
最高のあなたで輝こう!⁡
キャリアを総動員して⁡
伴走します!!⁡
⁡⁡
「売れちゃう私になる」⁡⁡⁡
 個別継続2つのコース⁡⁡⁡


**********⁡


売れちゃう私プロデューサー⁡
リナP⁡