【リナP⭐️チャンネル】⁡
stand.fmで配信されました😊⁡


番組の音楽は⁡
ノーバディズアイランドの⁡
2人がオリジナルで⁡
作ってくれました🎵⁡
札幌出身の⁡
Takumadropsさんとsawaちゃん⁡
の2人のユニット⁡
ノーバディズアイランド⁡
才能溢れる若い2人が⁡
ハイセンスで素敵な⁡
音を作ってくれました😊⁡
お休み前のひと時にでも⁡
聞いてみてくださいね❤️⁡
*リンクはコメント欄より⁡
番組のビジュアルワークにも
たくさんのクリエイターの方が⁡
力を貸してくれました!!⁡
アートワークは⁡
札幌のイラストレーター・デザイナーの⁡
ヤマダサヲリさん。⁡
サヲリさんが描いてくれた⁡
テーマは「柔和な宇宙」💫⁡
鳥や魚をモチーフにした⁡
電波が背景に描かれています。⁡
メイクは⁡
サノミキさん⁡
ヘアは⁡
熊谷結衣さん⁡
ファッションスタイリスト
石切山祥子さん⁡
アシスタント 仲村百絵さん
写真は⁡
野崎慎吾さん⁡
プロフィールライターは⁡
なまず美紀さん⁡
トータルプロデュースは⁡
小澤ちひろちゃんです🎵⁡
みなさん、この場を借りて⁡
ありがとうございます❣️
番組へのコメント、⁡
メッセージももらえたら⁡
嬉しいです⁡🤗
**********⁡⁡
⁡⁡
【リナティのプロデュース ⁡⁡⁡
プログラム~リナP~】⁡⁡⁡
最高のあなたで輝こう!⁡
キャリアを総動員して⁡
伴走します!!⁡
⁡⁡
「売れちゃう私になる」⁡⁡⁡
 個別継続2つのコース⁡⁡⁡
⁡⁡⁡


⭐️第一期 募集は7月31日まで⭐️⁡
**********⁡
⁡ 


売れちゃう私プロデューサー⁡
リナP⁡