1年半前くらいから習っている⁡
速読のメソッドのひとつである「楽読」⁡
楽読の講座のテキスト本が⁡
「リナ」という少女が主人公の物語。⁡


もう何度も速読してるけど、⁡
この前は「リナ」という名前が⁡
やたらと目に留まった。⁡
そして、⁡
講座の最後にもう一回読んだときは、⁡
「リナ」を見守ったり⁡
助けてたりしている⁡
他のたくさんの登場人物の名前が⁡
やたらと目に留まった。⁡
私もたくさんの人に出会って⁡
助けてもらってきたことを⁡
なんか教えてくれたみたいな⁡
感覚になった。⁡
読む時によって、⁡
必要な情報を⁡
受け取れるようになる。⁡
そんな読み方が⁡
できるようになっている⁡
自分の変化も喜んで⁡
受け入れようと思いました😊⁡
そして⁡
「理奈」という自分の名前を⁡
オエオエしながらも⁡
出せる自分にやっとなれたことにも⁡
気付いたのでした。⁡
そのあたりの⁡
マインドの変化のことも⁡
リナティのプロデュースワークに⁡
生かしていきます!
ちなみに、⁡
理奈の「理」は⁡
「ことわり」という意味。⁡
「理由」や「理屈」の理。⁡
どちらかと言えば⁡
思考派だった私だからこそ⁡
伝えられるロジックがある。⁡
「奈」は植物の名前で、⁡
果実の実りの意味もあるそうで。⁡
植物やエッセンシャルオイルが
大好きな私。⁡
名前には「自分の使命」も⁡
隠されているそう。⁡
名前にも⁡
あなたらしく⁡
生きるヒントがありそうですね。⁡
*************************⁡⁡
⁡⁡
【リナティのプロデュース ⁡⁡
プログラム~リナP~】⁡⁡
⁡⁡
「売れちゃう私になる」⁡⁡
 個別継続2つのコース⁡⁡
⁡⁡
第一期 募集開始⁡⁡