スピッツの札幌ライブ⁡
2Daysが終わりました。⁡

マサムネさんの歌声は⁡
いつ聴いてもフレッシュで⁡
ぞくぞくします🎵⁡
どんなに売れても⁡
スピッツはスピッツの⁡
ビートを刻み続けている。⁡
そこがスゴい。⁡
その原点は、⁡
音楽が大好きで⁡
バンドが楽しくて⁡
ライブが大好きな⁡
ロックキッズの魂。⁡
自分達の「楽しい」を⁡
ずっーと忘れずに⁡
大切にしているのが⁡
ライブのムードから⁡
伝わってきます。⁡
ベースの田村さんは⁡
何度も⁡
「今日楽しかった、楽しかった」⁡
って言っていたし⁡
マサムネさんは⁡
「みなさんの優しい光に⁡
包まれていたような⁡
そんな時間でした」⁡
ってステキな表現を⁡
していました。⁡
「セコマ」をご贔屓に⁡
してくれてたり、⁡
ちくわパンを⁡
話題にしてくれたり⁡
北海道ファンを⁡
喜ばせるMCも⁡
みんな嬉しかったよね~😍⁡
自分達の魂を音楽で喜ばせ⁡
目の前の人の喜びのために⁡
惜しみなく放つ⁡
この循環が⁡
長く売れ続ける人達には⁡
必ずある。⁡

アルバム「ひみつスタジオ」も⁡
大好きなアルバムに⁡
なりました🎵⁡

写真は⁡
AIR-G'で30年ぐらい前に⁡
スピッツがレギュラー番組を⁡
やっていた当時の⁡
スタッフからのお花。⁡
その横には、ちくわパン😆⁡
楽屋でのひみつショットだよ😊⁡
*************************⁡
【リナティのプロデュース ⁡
プログラム~リナP~】⁡
「売れちゃう私になる」⁡
 個別継続2つのコース⁡
第一期 募集開始⁡