息子15 | 他所は他所 家は家

他所は他所 家は家

自分の家族のこと、猫のことで毎日精一杯
夢は「子供達も独立して好きなことしてます。」って言いたい

あぁ やっぱり私は弱い母親だ

 

で〜んってかまえると言っておいて

 

気づけば3時間近く息子のそばにいた

 

昼夜逆転中の息子が明け方 大きな音でドアを開け閉めしてるから

 

どうした? って声かけたら

 

ツラい ツラい ツラい  

 

そんなのほっとけない

 

もう無理 消えたい とか言い出すから結局 側にいることに

 

信用してたのに裏切られた 相手がしんどいっていうから

俺が寄り添ってたのに こっちがしんどい時は無視する

なんでこんな事平気で出来るの?自分さえ良ければいいの?

みんな画面の向こうで俺のこと笑ってるんだろうな〜

 

吹っ切れた 前を向く

 

そう言ってはまたふとした時に落ち込んで

 

ネットでの友達なのでゲームをしててもそこにいたり

 

吹っ切っても出会ってしまう

 

こっちはすごく苦しいのに相手はなんとも思ってない

 

なんで俺だけこんな目にあうの?みんなクズだ!

 

かれこれ2ヶ月近く繰り返してます

 

現実社会に出ていないので

 

私からすればもっと広い目でって思ってしまう

 

でも 息子にとってはそれが全てだから

 

なんて言っていいかわからない

 

ただ どんな時でも お父さん お母さんはいるよ

 

それしか言えない

 

でも息子は同年代で色んな事を話し合える人が必要だと言う

 

昭和時代の私はネットだけでなく実際に外に出て

 

信用できる人に出会えたらいいな と思ってしまう

 

息子のような人たちが集まる場所ってあるのかな

 

あったとしても

 

俺はそんなトコ行かない 行っても意味ない

 

ぜったい言いそうだな

 

あぁ また憂鬱な日々の繰り返しだ 

 

梅雨空のせいにして 晴れたら気分も良くなることを願う