今日は、卒業式でした。
卒業生の答辞では、泣かしにかかってきて、
ぽろり・・・・

最後に泣かされました。

卒業と、一区切りつきましたが、
もう、入学の準備で、大変な毎日を
過ごしています。

早く。無事に入学式を終えて欲しいです。
入学式まで、気が気ではありません( *・ω・)

そして、今は、クラスの打ち上げと、
男子バレー部の打ち上げとかち合ってしまい、

男子バレー部の打ち上げに行っております。
そのあと、クラスの打ち上げに合流するつもりかな?

まぁ、中学最後、思いっきり楽しんでこいよ~♪