今日は、高校の入学式でした。
なんと、4月だというのに、真冬並みの寒さという
天気予報・・・・
はずれればいいのに・・・・
はい!
大当たりでした。
しまったコート引っ張り出して、
タイツ引っ張り出して、
着込みいざ出発。
雨の中傘をさして駅へ。
電車に乗っているとなんと、雪ではありませんか( p′︵‵。)
桜どころの騒ぎじゃありませんでした。
寒さとの戦いでしたよwww
役員も、無事のがれることができて
今、帰ってきました。
明日からの高校生活、楽しい思い出
たくさん作ってほしいです。
P.s・・・担任がバレー部の顧問というw
やはり、バレー部に入ることになるのかな?www
なんと、4月だというのに、真冬並みの寒さという
天気予報・・・・
はずれればいいのに・・・・
はい!
大当たりでした。
しまったコート引っ張り出して、
タイツ引っ張り出して、
着込みいざ出発。
雨の中傘をさして駅へ。
電車に乗っているとなんと、雪ではありませんか( p′︵‵。)
桜どころの騒ぎじゃありませんでした。
寒さとの戦いでしたよwww
役員も、無事のがれることができて
今、帰ってきました。
明日からの高校生活、楽しい思い出
たくさん作ってほしいです。
P.s・・・担任がバレー部の顧問というw
やはり、バレー部に入ることになるのかな?www