今日は、高校の入学式でした。

なんと、4月だというのに、真冬並みの寒さという

天気予報・・・・

はずれればいいのに・・・・

はい!

大当たりでした。

しまったコート引っ張り出して、

タイツ引っ張り出して、

着込みいざ出発。

雨の中傘をさして駅へ。

電車に乗っているとなんと、雪ではありませんか( p′︵‵。)

桜どころの騒ぎじゃありませんでした。

寒さとの戦いでしたよwww

役員も、無事のがれることができて

今、帰ってきました。

明日からの高校生活、楽しい思い出

たくさん作ってほしいです。

P.s・・・担任がバレー部の顧問というw

やはり、バレー部に入ることになるのかな?www