これだけじゃなぃょ!!
今日はこの気分ナノ

まんまと運営の思うつぼに
はまってしまった…
リナッチどす(¬з¬)

期間限定とかに弱すぎなんじゃなぁ~ぃ汗
まぁ、悩んだり、相談してた時間。
めちゃ楽しかった音符
から~~~
いぃのだぁ音符
(≧∇≦)ノシ

そこのあなたもぉアップ
そこのあなたもぉダウン

運営の…
え・じ・き
仲間だなぁ。
おきをつけて台風台風

期間限定に弱い
キラキラリナでしたキラキラ