イルカと私。 | 谷原梨奈オフィシャルブログ「ぽんこつん。」



こんばんは!!!


りなつん。です!!!





もう2018年になった!!!

と思ってたら…


もう5月も終わった!!!

と思ってたら…


もう6月4日になりました!!!




大きな予定があるわけではないんだけど…25歳へのカウントダウンが始まってきたと思うわけですよ。


本来なら24歳になった地点で25歳へのカウントダウン始まってるわけで…

なかなか実感できないですよね…🙈




もっと毎日を大切に生きていかないと。




今年で25歳になるりなつん。ですが…私は常日頃から「少年の心を忘れない!」と言うてます。


少年…!?


となるかもしれませんが少年です。



好奇心旺盛で何でもやってみる!みたいな気持ちを大人になっても忘れたくないって思ってます。



ということで…

この間水族館へ遊びに行った時に撮ってもらった写真!!!


公開します!!!
(解説付き)




わー!!!イルカさんだ〜!!!
(両手を大きく挙げて自分をアピール)




こっちだよ!こっちに来て!!!
(全力で手を振る)




イルカさん来てるっ♫
私も近づきたいっ!スッ(一歩出ようとする)




わあ〜!!!イルカさんっ!!!
(控えめに手を振る)




あ、来た。





あ…




わあ♫
(これインスタ映えキタ)




ああ…




子どものようにイルカを見てたりなつん。でした🐬





以上です(笑)



りなつん。