向き合う時間。 | 谷原梨奈オフィシャルブログ「ぽんこつん。」


皆様、こんばんはっ!!!


りなつん。です!





写真は30日の私です😶



昨日は吉祥寺コレクションのO.De.Ka.KeファッションショーでのMCを務めさせていただきました!!!


観にきてくださった方々、ありがとうございました💫



素敵なファッションショーを盛り上げる一員として参加できたこと誇りに思います!



モデルとして自身も出演しながらプロデュースをしているhiiさん。





hiiさんと一緒にお仕事ができること、本当に本当に幸せです。



とても楽しくお仕事させていただきました。



hiiさんをはじめ、モデルの皆さん、ご協力いただいたブランドの皆様、関係者の皆さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!


たくさんの方に支えられながらMCをさせていただきました。



そして!

今回は!なんと!なんと!

ファッションショーにも衣装提供していただいてるCHIDORIさんの衣装を私も着用させていただきました💓

可愛すぎる!!!






そして写真を見たら分かるように…ヘアメイクもしてもらっちゃいました!!!


至れり尽くせり…


ありがとうございます!!!!!




とても可愛くしていただいてモデルになった気分でした☺️





貴重な経験ありがとうございました!




最近は「考える」時間が多くなってきていて自分と向き合っています。


大げさかもしれないけど、真剣に「今」を生きてるって感じ。




私は人よりも気にしいだし…人よりも心配性だし…不安になりやすいし…


その分、自分と向き合ってしっかり自分の中で自信をつけなきゃいけない。それでも足りないくらい。




逃げたくなることもあるけど…苦しい思いさえも「あぁ充実してるなあ。今きっと輝いてるな。」って良い刺激になっています。



5月10日からは舞台。



もう時間ないね…



素敵な役者さんと一緒にお仕事できること本当に幸せ者。無駄にはしない。


たくさんの方に応援もしてもらってる。観に来てもらう。



こんなに素敵なことってないよね。




もっともっと向き合ってもっともっと考えて素敵な作品をより素敵にするんだ。



りなつん。にしか見せられないモノをみんなと共に創り上げる。


SCANP EIGHT 〜ばけもののかくれんぼ〜





【会場】愛知県芸術劇場小ホール

10日(木)19:00
11日(金)15:00
12日(土)18:00
13日(日)12:00

(上記は私の出演Aチームの時間です)


【料金】《前売り》
S席(指定席)共通/5000円
A席(自由席)一般/4500円
         大学生以下/3000円


私が出演するAチームは、木曜日と日曜日のS席は完売致しました!!!!


ありがとうございます!!!


そして、当日は何かしらの物販もあるらしいのでお楽しみにっ😊💕



たくさんの方に観てもらいたい。


うまく言葉にできないのでストレートに言います。



観に来てください!



いろんな方向の席があるし、AチームとBチームとの違いや、注目する点とかを考えて観たりもできるから何回観ても楽しいよ!!!


今一度予定を調整してください!!!





「谷原梨奈」を選択してチケットをご購入ください。



とにかく舞台を楽しんでほしい。


私の出演してない回でもいいから観劇してみてください!きっと魅力に気づいてハマっちゃうはず😏💫



毎度毎度舞台の宣伝で長〜いブログですが、読んでいただきありがとうございます!


 熱量高めです!!!!

 

本番まで走り抜けます!!!!!


愛知県でも麻疹が流行してきました。

感染力が強いみたいなので、気をつけようがないのかもしれませんが気をつけてくださいね!!!



そして、ゴールデンウィーク怪我なく楽しくお過ごしください💓


お仕事の方は頑張ってくださいねっ!!!





衣装にかかってた札↑


盛れてる写真使ってて本人来てないかと思ったと仲良しなスタッフにいじられまくったりなつん。でした(笑)



おやすみなさい🌙



りなつん。