あけましておめでとう。 | 谷原梨奈オフィシャルブログ「ぽんこつん。」


2017年あけましておめでとうございます(^ ^)




{AAC4DF0B-973B-41FF-B283-E981EAB92CF5}



素敵な2017年の始まり〜♡




1日2日3日は名古屋競馬さんにておみくじ馬券の販売〜!



今日は…11時販売の前から列ができており1時間もしない内に完売!!!!



馬券は当たりましたか〜?


今回も豪華景品がたくさんありました!!



明日、明後日もおみくじ馬券販売ございます!


はやくから売り切れてしまう可能性もあるのでお気をつけください(^ ^)




おみくじ、そして馬券も当たりますように…♡




巫女つん。の動画載せておきまーす!!






今年も皆様よろしくね!!





明日は月曜日ということで…

FMいちのみやの夕方5時からのイブニングiの番組へと引っ越ししてからの初ラジオ(^ ^)



アプリで聴けますので是非お聴きください♫





昨日からずっと私は幸せ者だなあ〜って繰り返し思ってるりなつん。でした!

明日もいろんな人に会えるかな?




大好きが止まらないっ!!!




りなつん。