リップランパーでリップケア♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

.Qoo10アンバサダー
私が行っているリップケア💋💕
Qoo10 メガ割第二が始まって何を買ったかな?
@qoo10.official 

私のおすすめリップケア💄









♡BANILA CO 
@banilaco_japan 
@banilaco_official 
.
♡LANEIGE
@laneige_jp 
@laneige_kr 
Qoo10.楽天
第3位 メイクアップデイリー
ランキング3位獲得🎖️

韓国で大人気の
爆売れ中と噂のリッププランバー🇰🇷

元々唇が薄いのでふっくら唇に憧れていたのでリップランパーは色々使っているけど💕
初めて使った時は、
ピリピリにはビックリしたけど⚡️

今では、使い続けて行くうちに慣れてき、艶とぷっくりしたボリューム感がほしくてリップの上にのせてるよ。

もちろん、ランパーだけでもビックリするくらい、自分の本来の唇の色の発色がよくでてくるの💋💕

安心プランピング成分
保湿ケア効果 EWG1等級原料(VanilylButylEther)とハナスゲ根エキスが安定したプランプ効果を与え
アプリコットオイル配合。
.
✔︎ボリュームリッププランパ
ライト
✔︎ボリュームリッププランパー
マキシ

2種あるけど、私はまだライトしか使ったことない。
前回マキシは完売していて買えなかったので、マキシの方が人気みたい🎖️
.

LANEIGE

どんなかさかさな唇でも、ビックリするくらいツヤツヤになれる。

LANEIGEは寝る時にたっぷり塗って寝ると翌朝も唇がプルプルになるのよ。

ココナッツオイル(ヤシ油)が配合されているオーバーナイトリップマスク。寝ている間に角質にうるおいを与え、なめらかでふっくらとした唇いてくれる。

*ザクロ果汁、ブドウ果汁、キイチゴ果汁
可愛い香りを楽しめる🍓💕

大容量なので、この1つでも長持ちするのも魅力の1つ。

Qoo10アンバサダーとInstagramのストーリーでメガ割のおすすめ紹介リレーをしているので、そちらもチェックしてね。

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

@happy__riin 
毎日を𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲にするファッションコーデを発信

♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

@qoo10.official 

#Qoo10
 #Qoo10アンバサダー 
#メガ割
 #メガ割リレー
#韓国
#韓国コスメ
#韓国美容
#美容
#リップ
#リップケア
#BANILACO 
#美容オタク
#LANEIGE