夏の頭皮ケアはどうしてる? | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


気になる頭皮ケアにはビキニ晴れ

とくに夏は、汗を多くかくので、頭皮をしっかり洗い流したいですよね。


Curel(キュレル)

@curel_official_jp





キュレル 泡シャンプー  

乾燥して、敏感になりがちな頭皮の悩みを解決してくれるよ。



健やかな頭皮のために必須の成分「セラミド」を守りながら、皮脂や汚れをスッキリ落としてくれるから。





ポンプを押すだけでこのもこもこのやわらかな泡がでてきて。

子供でも使いやすいし、慌てる手間が省けて便利すぎる!!!!



この泡が髪や頭皮にしっかりゆきわたり、頭皮の汚れや皮脂を洗い落としてくれるよ。


ごしごししなくて良いし、泡のもこもこで洗い上がりもスッキリ爽快シャンプー



植物由来の消炎剤(有効成分配合)。赤ちゃんから大人まで家族みんなで使えるよ。


弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリー(エチルアルコール無添加)(医薬部外品)



小さな子供でも正しく使えるのがいいよね!!


ESSE@esse_online


『おうちdeセミナー』

#ESSEプラチナインフルエンサー