肌の土台を耕す | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

肌の土台を耕すことからラブラブ


話題のシワ対策のスポットケアキラキラパックマニキュア



目元ケア、ほうれい線ケアは毎日しっかり乙女のトキメキ




皮膚の水分量が減ってしまうと弾力性を失い、

シワへと繋がってしまうので、しっかり保湿。


肌の保湿力をあげるためにまずは、肌の土台をしっかり耕してあげるといいよ鏡付けまつげ


「フレイスラボリンクルクリームVB」


https://acmaffi.com/link.php?i=628346998b362&m=619af5d1bd884リンクルクリーム



シワ改善効果があると言われている成分ナイアシンアミド配合。




月見草エキス、アントシアニンたっ、ぷりのキュアベリーエキス、ミントエキス、ユズセラミド、

チンピエキスなどサポーターとして魅力的な植物

エキスがバランス良く配合されているよ。



なめらかなテクチャーでのびよよく仕上がりもべたつかないよびっくりマーク



国内工場製造の無添加キラキラ


いつものコスメに、アイケアもプラスしてみてねラブラブラブラブ


リンクルクリーム