おうちのどこでも3代目JSB 観れちゃう♡♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見に来てくださり、ありがとうございます乙女のトキメキオーナメント

私は、おうちの好きな場所でいつでも 
テレビブルーハートブルーハート
私の必需品ルンルン
Panasonic 
プライベート・ビエラ 
(防水モデル UN-15LD11)
@panasonicjp




持ち運びができる  
防水ポータブルテレビ📺
テレビ番組はもちろん‼︎ 



ブルーレイ/DVD鑑賞、YouTube、Huluなどの
動画配信サービスにも対応していて、携帯からBluetoothで飛ばして観ることもできちゃうピンクハートピンクハート
このTVは、予約いらず乙女のトキメキ


自動録画でTV番組の全録画機能付き‼︎
いつでも、見逃さずに推しを 
チェックできちゃう最高の機能びっくりマーク
家では、リビングにもPanasonicの全録画レコーダーを使っているので、こちらも連動できちゃう。

ワイヤレス転送、バッテリー搭載でアンテナのない部屋でも。 



好きな場所へ持ち運べるから、 
いつでもどこでもTVで推しを観れるのスター

私はベットルームやお風呂に持ち運んで観てるよひらめき電球
防水機能でお風呂・キッチンでも使えるの。
携帯携帯とアプリ連動すると、 
外からスマホで録画やTVも視聴できるし、エアコン連携操作など便利な機能付き。メモメモ
 
TVを観ていない時は、置き時計機能やスケジュール表示やLINEからの伝言の送信もできて、 
毎日の生活が快適𓂃𓈒𓏸



今日も、Panasonic 
プライベート・ビエラ おうち時間は、
推しを観て楽しんでるよ♡♡ 
最高乙女のトキメキ乙女のトキメキ


#プライベートビエラがあるくらし
#パナソニック #panasonic #ポータブルテレビ #テレビ #お部屋 #推し活 
#お風呂 # 暮らしを楽しむ  #マイホーム #ダイニング#推しのいる生活#お風呂#お風呂グッズ 
#暮らし #暮らしを整える #一人暮らし #録画#推しが尊い 
#PR #プライベートビエラ
プライベート・ビエラ(防水モデル UN-15LD11)