お気に入りの使いやすいショルダーバッグ⭐︎ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


ショルダーバッグ

unitedbase_official


.

今日は、朝からお友達とちょっと遠出してランチナイフとフォーク

.

遠出したランチ先お店の駐車場で、どこかで呼ばれている気がして、友達が停めた車の隣の車の中の方を見たら、停めた車の隣にいたのは学生時代の友達だったラブラブ


連絡しようと思っていたところで、今日会えたから、びっくりしたし嬉しいかったなラブラブ


.

𝒄𝒐𝒅𝒆𝒏𝒆𝒕𝒆𓂃

ハロウィンパーティーをした時の

ブラックコーデキラキラ

.

ショルダーバッグ

@unitedbase_official

ワンピース

@dark.illuminate 

.


2タイプのハンドルが付いてハンドバッグ&ショルダーバッグで使える2wayバッグ。

異素材を組み合わせた素材感と、バイカラーの色合いがポイント。


小ぶりなサイズ感ながらマチのあるデザインで、長財布や厚みのあるポーチなども収納OK!!




.

ストーリーズにURLを張ったから見てね!!


UNITEDBASE

ユナイテッドベース

BASE

ベース

Bermosa

ベルモサ

2way


ショルダーバッグ‼️