シークワーサー100プレミアム  | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

いつも見にきてくださりありがとございますキラキラ音譜


話題のスーパーフードキラキラ

沖縄のスーパーフードオレンジ


シークワーサー100プレミアム



独自製法による皮ごと100パーセント生しぼりで炭酸水と割ったりして飲んでいるけど、とっても美味しいの。


不調や悩みに負けないために
生活習慣を考えたい!!


医療系のTV番組で特集されて

全国的に注目大爆発中!!

沖縄シークヮーサーの

希少成分 ノビレチンキラキラ


 シークヮーサーを語るうえで欠かせないのが希少な成分である

天然の「ノビレチン」。



ノビレチンはシークヮーサーの皮に多く含まれるポリフェノールの

一種。


身体への驚くべきパワーや、美容へのメカニズムが研究

されており、世界的にも注目を集めている希少成分!!


近年注目されているシークヮーサー

「ノビレチン」は、特に皮の部分に豊富に含まれています。


強い紫外線から大切な種子を護るために、皮の部分に、より栄養を蓄えるのです。



貴重なノビレチンが

1,188mgt!!

も入っているから、飲まない理由がない!!OKうずまき



美容と健康に私も飲み続けてるよ!!


・シークワーサー100プレミアム