LIMIA 花王のワイドハイターEXとタイアップさせて頂きました♡ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


いつも見に来てくださり、ありがとうございますドキドキドキドキ








先日、

洗剤でお馴染みの花王 様とタイアップさせて頂きました。


@limiajp

*

*

皆さんは、洗剤用洗剤の得意な汚れ、不得意な汚れを知っていますか?

ワイドハイターEXパワー粉末タイプを使って、お洗濯上手に❣️ *

*

私は、いろいろお勉強させて頂き、#ワイドハイターEX パワー粉末タイプの達人になりました✨✨ *

*

こちらInstagramショートバージョンなので、ロングバージョンは🏷

*

*

私のストーリーから

LIMIA さんの記事にとべるので、

覗いて見てくださいね♡

*

@happy__riin 

私のURLにも載せています♡

*

*

見ていただけたら嬉しいです❣️

*

*







◡̈




#ad #ワイドハイターEX #花王

#漂白#洗濯#家事#洗濯方法#衣類の汚れ#生活の知恵#知恵#洗濯洗剤 #ワイドハイターexパワー粉末タイプ #衣類#暮らし#家#広告 



私のストーリーから

LIMIA さんの記事にとべるので、

覗いて見てくださいね♡

*


@happy__riin 


https://limia.jp/idea/226941/