お友達のエステで初グリーンピール体験☆☆ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

見にきてくださりありがとう
ございます

久しぶりです




週末に、銀座でお友達が
オーナーをしている、
エステで
初グリーンピールを
してもらいましたドキドキドキドキ

友達にしてもらえるなんて、
幸せですねドキドキドキドキ




先日、インディバをして
もらった時に、
噛み締めグセのある私は、
顔のコリがひどいと言われて、
それ以来、
顔のコリとむくみが気になり、

どんな肌の悩みにも良いという
グリーンピールを体験






グリーンピールは肌にのせる時に、
肌がピリピリすると聞いていたのですが、

私はお肌の悩みを解決したかったの、
そんなこと気にせずシャンプー付けまつげ





今日は、あれから2日目ですが付けまつげ

お肌の調子は

思った以上に良く

肌のツヤと肌に弾力がでて
ケアが引き締まった感じ

私が思っていた以上に良かった唇シャンプー

これはハマりそう





友達のエステは
小顔矯正サロンですが、美肌ケアにもこだわっているから、
加齢肌のお悩み(フェイスラインのシワやたるみ、毛穴の開きとか)改善もしてくれるんですドキドキドキドキ












最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラドキドキドキドキ


Instagram