SALEで買った最強コート | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

たくさんのブログの中から、見にきてくださりありがとうございます❤️


皆さんSALEでは何を購入しましたか?

私はずっと狙っていたので、SALEになって真っ先に買ったのはコートでした✨



インナーダウンとしてもアウターとしても着れて、ナノユニバース×布団で有名な西川とのコラボコートは、本当に暖かいんです✨✨
カジュアルコーデですが、シンプルなコーデなので、脚元はパープルピンクのパンプスにしました👠




アウター
⇨ nanouniverse
ボーダーカットソー
⇨ uniqlo
デニム
⇨ titivatejp
バッグ
⇨ lavishgate
マリンキャップ
⇨ freaksstore
パンプス
⇨ #titivate

アメブロさんのアプリ
vilect_by_ameba さんでファッショニスタとして、紹介して頂いています。
よかったら、見て頂けたら嬉しいです💕💕

ameba古着屋です!

















Instagram
happy__riin


zozotownで着画モデルしています!
お仕事wearしています。
ここから、zozotownでお洋服が買えます。