今日は朝から#上下ユニクロ部 で活動中︎ 18名で#ユニクロチェック族リレーコーデ ... | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

今日は朝から #上下ユニクロ部 で活動中‼︎ 18名で #ユニクロチェック族リレーコーデ をしています❤️ 同時開催の#ユニクロチェック族リンクコーデもやっています☺ * 14番目の私はこれをきっかけで仲良くなったシャツコーデがとても上手で中でもチェックシャツコーデの上手な kawako(@sykhrt)ちゃん からバトン受け取りました🙌 kawakoちゃんありがとうね💕 * そんなkawakoちゃんの後なのに✨ 私はシャツコーデ🌟 * #ウルトラストレッチデニム #ユニデニ #ライダース 大人かっこいいを目指しシンプルコーデにしました❤️ * 上下ユニクロ部です😊👍 * 次は、スタイル抜群でどんなコーデもさらっと着こなすエイミーちゃん(@aimeesucre._._.1029 )❤️バトンよろしくね~😘💕💕 * オシャレな方ばかりでの緊張のリレーでしたが楽しい❤️ こんなふざけた顔したpicをpostしちゃうような私ですが、これから仲良くしてくださいね❤️❤️ * この後もオシャレな方のチェックコーデが続きますのでお楽しみくださいね~😊🎵 * 皆さんも#ユニクロチェック族リンクコーデ のタグつけてしてpostするだけで参加できるので、 一緒にチェックコーデを楽しみませんか💕 *#KURASHIRU#locari#UNIQLOGINZA#UNIQLO#uniqloginza2015fw#OOTD#mamagirl#ママ雑誌sakura#シンプルコーデ#coordinate

RIINさん(@happy__riin)が投稿した写真 -