こんにちはー、rinatoの川上です
最近、患者さんに頂いた玄米にはまっています
玄米は白米に比べ、ミネラルを含むのでおススメです
「健康に気をつけたいけど、何したらいいかな?」
そんな方はぜひ、毎日食べるお米を玄米にしてみてくださいね♪
さて、本題です。
今日のテーマは、頭痛に悩み、病院で頭痛薬をもらい続けていた患者さん。
休みも週に一度で、深夜までの残業が非常に多いFさん。
長時間のデスクワークが辛く、疲れも抜けきれない状態、、、
いつも身体がしんどいとのこと。
身体の状態としては、血液循環が低下しきっていました。
治療としては、内臓と脳脊髄液(脳から脊髄を守る液体)を、
流れるように身体を変えていく。
睡眠をいつもより、30分でも多く取ってもらう。
それを徹底して治療をすすめていきました。
長年続いていた、頭痛薬を手放せない状態から、
頭痛を感じない生活を取り戻すまで、1か月かからない位でした。
頭痛薬を手放せない患者さんは、
本当にたくさんいらっしゃいます。
当院には、毎日のように頭痛でお悩みの患者さんが来院されます。
あなたの頭痛薬、体質を変える治療をしていけば、
Fさんや他の患者さんのように手放せるようにきっとなりますよ
あきらめないでほしい。そう思っています
では、Fさんのお声をどうぞ

頭痛と肩の痛みがあり薬でも医院でも治らない状態でしたが、
こちらでの施術を受け、頭痛についてはすっかり良くなりました。
仕事での肩の痛みはまだ残っていますが、
日々できるストレッチを教えて頂いたので続けていきたいと思います。
また何かあったらお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
K.Fさんありがとうございました
ハード過ぎる仕事なので、無理しないでくださいね
頭痛薬を手放せないあなたの、希望になればうれしいです。
御堂筋線本町駅1番出口 徒歩3分 あなたの元気と若さを取り戻す整骨院
大阪市中央区の整体「Rinato鍼灸整骨院」
[あなたに合ったオーダーメイドの整体を行います!]
ご予約・お問い合わせはコチラより
(携帯・スマホの方は、クリックで直接電話できます!)
06-4708-8351(12:00~21:00)
※日曜、祝日はお休みとなります。
[メニュー記事一覧]
はじめての方へ/プロフィール/お客さんの声をご覧ください!
施術の流れ/料金体系/よくある質問/アクセス